インテリア雑貨の販売スタッフ B-COMPANY Transit.池袋パルコ店 | 採用情報 | B-COMPANYコーポレートサイト

B Company

  • entry
  • menu

― 販売スタッフ募集要項 ―

B-COMPANYのテーマは“ベーシックな中に、ひとさじの遊び心を”。
それをベースとし、各店舗のスタッフが独自のカラーを加えていくのが、私たちのスタイルです。
シンプルでありながら、トレンドも意識している当社のオリジナル商品。
お客様に対し、それらをどう魅力的に提案していくかはあなた次第。
各店舗の販売スタッフだけではなく、その他のスタッフも積極的に採用しています。
インテリアや雑貨が好き、販売の仕事が好き、という方の応募をお待ちしております。

雇用形態
アルバイト フルタイム勤務
募集店舗名・職種
インテリア雑貨の販売スタッフ B-COMPANY Transit.池袋パルコ店
店舗詳細はこちら
給 与
時給1,050円(研修期間3ヶ月) ※昇給あり
 上記時給+残業・深夜残業手当+交通費(規程内)+社員登用制度利用可
仕事内容
インテリアショップ「B-COMPANY(ビーカンパニー)」の運営企画・家具雑貨の販売がメイン業務となります。
様々なお客様のニーズや理想の暮らしをヒアリングし、家具やラグ、雑貨等のインテリアコーディネート、ライフスタイルを提案していくことが私達の仕事です。

*家具、インテリア雑貨の接客販売、レジ業務
*商品セレクトや仕入れ、店内ディスプレイ、陳列
*商品検品、納品、品出し
*その他事務業務 等

商品セレクトや店内レイアウトなどのお店づくりや、店舗運営に関わる幅広い業務を通じて、様々な経験を積むことができます。
自分のセンスや美的感覚を活かすことができるので、おしゃれが好きな方にはぴったりの環境です。
スタッフには常にトレンドにアンテナを張ってほしいという思いから服装・髪型は自由になっています。
勤務地
池袋パルコ 5F
勤務時間
シフト制(実働8時間+休憩1時間)
(早番)10:30~19:30
(遅番)12:00~21:00

*土日祝日出勤できる方歓迎!
休 日
公休月8日
※週所定労働日数・時間により年次有給休暇の付与日数は変動(入社6ヶ月から付与)
待 遇
・交通費規定内支給(上限18,000円)
・社員登用制度(フルタイム勤務の方対象)
・売上達成手当
・従業員優待割引
・雇用保険
・有給休暇(勤続6ヶ月以上で付与)
・育児休暇(勤続1年以上)
応募資格
・高卒以上、学生不可
・インテリアや家具に興味をお持ちの方
・資格や経験は問いません。未経験の方も安心して働けます。
(小売販売、接客業経験者 積極採用中!)

採用プロセス

採用プロセス

書類選考について

ご応募いただいた内容をもとに選考させていただきます。通過された方のみお電話またはメールにて、1週間以内に面接日のご連絡をさせていただきます。またご応募は、履歴書(写貼)を下記住所(本社)に ご郵送いただいても構いません。

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-16  石井ビル4F
株式会社 B-COMPANY 採用担当

※ご不明な点はお気軽に採用担当までお問い合わせください。
TEL:0422-21-3277

面接について

面接はお近くの店舗もしくは本社(吉祥寺)にて行わせていただきます。
履歴書は、面接日当日にご持参ください。