インテリア雑貨の運営企画 販売スタッフ B-COMPANY横浜川崎エリア | 採用情報 | B-COMPANYコーポレートサイト

B Company

  • entry
  • menu

― 販売スタッフ募集要項 ―

B-COMPANYのテーマは“ベーシックな中に、ひとさじの遊び心を”。
それをベースとし、各店舗のスタッフが独自のカラーを加えていくのが、私たちのスタイルです。
シンプルでありながら、トレンドも意識している当社のオリジナル商品。
お客様に対し、それらをどう魅力的に提案していくかはあなた次第。
各店舗の販売スタッフだけではなく、その他のスタッフも積極的に採用しています。
インテリアや雑貨が好き、販売の仕事が好き、という方の応募をお待ちしております。

雇用形態
正社員(販売職)
募集店舗名・職種
インテリア雑貨の運営企画 販売スタッフ B-COMPANY横浜川崎エリア
店舗詳細はこちら
給 与
初任給
 総合職:月給205,000円〜
  ※残業手当、深夜残業手当、その他手当
  ※経験・能力等を考慮のうえ優遇

昇給 年1回
賞与 年2回(7月、12月)
仕事内容
インテリアショップ「B-COMPANY(ビーカンパニー)」の運営企画・家具雑貨の販売がメイン業務となります。
様々なお客様のニーズや理想の暮らしをヒアリングし、家具やラグ、雑貨等のインテリアコーディネート、ライフスタイルを提案していくことが私達の仕事です。

*家具、インテリア雑貨の接客販売、レジ業務
*商品セレクトや仕入れ、店内ディスプレイ、陳列
*商品検品、納品、品出し
*その他事務業務 等

商品セレクトや店内レイアウトなどのお店づくりや、店舗運営に関わる幅広い業務を通じて、様々な経験を積むことができます。
自分のセンスや美的感覚を活かすことができるので、おしゃれが好きな方にはぴったりの環境です。
スタッフには常にトレンドにアンテナを張ってほしいという思いから服装・髪型は自由になっています。
勤務地
インテリアショップ B-COMPANY 横浜・川崎エリア
勤務時間
シフト制(実働8時間+休憩1時間)
※店舗により営業時間が異なります。

シフト例
(早番)9:30~18:30 (中番)11:00~20:00 (遅番)12:00~21:00
※セール等の繁忙期は時間外が1~2時間延長する場合あり(時間外は残業手当支給)
*土日祝日出勤できる方歓迎!
休 日
公休月8日
年次有給休暇10日~(入社6ヶ月から付与)
慶弔休暇
産前産後休業
育児休業(入社1年以上)
待 遇
【待遇】
交通費規定内支給(上限18,000円)
皆勤手当
売上達成手当
従業員優待割引有り
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
健康診断(一部会社負担)
私服OK

―――――――――――

【優遇】
販売士2級以上
インテリアコーディネーター資格
色彩検定1級以上
TOEIC 710点以上
接客販売経験 3年以上
Illustrator/Photoshop 経験者
EC実務経験者

※持っている資格・能力を考慮のうえ優遇
※デザイン学校出身の方優遇
応募資格
・高卒以上、学生不可
・インテリアや家具に興味をお持ちの方
・資格や経験は問いません。研修制度がありますので、未経験の方も安心して働けます。
(デザイン学校/専門学校/短大/大学/大学院 卒の方歓迎!)

採用プロセス

採用プロセス

書類選考について

ご応募いただいた内容をもとに選考させていただきます。通過された方のみお電話またはメールにて、1週間以内に面接日のご連絡をさせていただきます。またご応募は、履歴書(写貼)を下記住所(本社)に ご郵送いただいても構いません。

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-16  石井ビル4F
株式会社 B-COMPANY 採用担当

※ご不明な点はお気軽に採用担当までお問い合わせください。
TEL:0422-21-3277

面接について

面接はお近くの店舗もしくは本社(吉祥寺)にて行わせていただきます。
履歴書は、面接日当日にご持参ください。